不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.13269
伊藤幸弘教育研究所さん
ルンタさんへ
>どうやってみんな立ち直るの? 無理に立ち直る必要はありません。 よく「時間薬」と言われますが、時間が解決するということもあります。 また、誰かが手を差し伸べてくれるのであれば甘えていいのです。 辛い思いを聞いてもらったり、何か助言をもらったり・・・。 ある方は親愛なるお父さまを亡くされて落ち込んでいました。 でもこう思うようにしたそうです。 「肉体は亡くなってしまったけど、“こんなとき父だったらどう思うだろう”“どんな判断をするだろう”こう思う度に、父に会える!」・・・と。
投稿日:2017-01-28
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る