不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1327
marumaruさん
娘のこと
昨日の夜、娘が帰ってきました。迎えに行って顔を見ると、目が充血し腫れていて痛く、声も出にくい感じになってました。何があったのか原因を聞いても、知らないと。 今日の午前中、早速目医者に連れて行こうとしましたが、寝てばかりいる様子。 今日は、折角高校のスクーリングで山にハイキングに行く予定だったのに、残念。 高校の先生は、「みんなでハイキング行くことより、彼女にはいろいろと話すことのほうが大事」とおっしゃっていただき、わたしも先生のお力が必要だと思っています。 明日は学校へ行き、いろんなこと先生と話してじっくり本人の心が変わればいいなあと思っています。 なるべく、本人のしてほしいことをしてやるつもりでいます。 娘が帰ってくると、いままで怒っていた気持ちがどこかにいってしまい、いとおしく感じます。
投稿日:2012-05-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る