不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.13276
ルンタさん
こんなとこに書いていいのか…
ぼく、廣岡さんに会ってみたい。 テレビとかでよくそういう人見るし動画とかでも見るけどここのひとはなんか、ちゃんと同じ目線で考えてくれる人がいる気がします。 上から目線とか力で抑えこもうとかする大人を見てきたしそういう人たちには僕も好印象持ってなかったけどなにかわかんないけどたまたま伊藤学校の動画見て「へー、このひと違う人だ」って感じをうけました。 けっこう、荒いとこもたまにあるけど優しい(かもしれない)し、すっごくいい人なんだろうなって思いました。 なんでこの掲示板に来たかわかんないけどここに来たことによってぼくは、なにか変わった気がします。
投稿日:2017-01-31
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る