不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.13306
きららさん
また
不登校になって半年…。 良くなってると思っていたのに、最近はあまり良くありません。 布団から動かない。何でも『面倒くさい』と言います。 お風呂も歯みがきも止めてしまいました。もう1ヶ月になります。 出来ることからやってもらおうと思い、可愛がっている猫の餌やりを頼んでみましたが拒否。声かけがが間違っているのかもしれません。お風呂入ってもらいたい、歯をみがいて欲しいです。どうしたらいいでしょうか?
投稿日:2017-02-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る