不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1332
marumaruさん
娘のこと
今日、息子に「お母さんの事、すき?」と聞いたら、「うん。いい親だから」と。うれしくて、息子を抱きしめてチュウしたくなりました! 今まで、いい親ではなかったと思っていたので、とてもうれしかった!子供たちがなにより大切たということが、分かってくれているのかな。 娘にもわかってくれているといいけどな。 息子は、去年不登校でしたが、4月から遅刻しながら行けるようになりました。学校の先生、友達、そのほかのみなさんのおかげで、今は、当然のように毎日登校しています。ありがとうございます。 昨日は、娘の要望で家族で焼き肉を食べに行きました。 娘とは、たくさん話しませんでしたが、改めて私は、家族で食事できる幸せを実感していました。 とりあえず、体(目)を治療して学校へいくように話しました。
投稿日:2012-05-27
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る