不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.13335
たまさん
中1息子の不登校
ありがとうございました。参考にさせていただきます。 反抗期とも重なり、勉強もできない、学力低下となり勉強するのもいやと言っていました。 両親への不満も口にしてます。親なんか信用できないと。話していても、布団をかぶり返事もしません。今まで黙って様子を見ていた父親が、昨夜から怒鳴りつけたりしています。が。中1息子は父親と合わず、今日はイライラさせんな!殺しに来たのか!と母親に言ってきて ご飯も食べません。どうしたらいいのか。
投稿日:2017-02-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る