不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1346
伊藤幸弘教育研究所さん
ひまわりさんへ
もちろん、本人の意向は大切です。 でも、本人の身体を気遣っての案であれば、それもトコトン話し合って決めるべきだと思いますよ。 そして、通信制高校に通うことは決して悪いことではありません。 それを本人にも伝えてあげたらどうですか? もしかしたら、息子さんは通信制高校に対して間違った認識や思い込みのもと判断をしているのでは? それを正しい情報を入れることで通信制高校に対する思いが変わるかもしれませんよ。
投稿日:2012-06-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る