不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.13475
奮闘ママさん
息子の反抗期
お返事いただきありがとうございます。 主人は平日ほとんど息子と会話がありません。 (朝が早い為、息子が帰ってくる時間には寝ています) 土日は時々朝を起こしにいってくれますが、注意とか叱ることはほとんどありません。 日常会話程度で終わってしまいます。 注意とか叱ることはほとんど私が行っています。 息子が間違っているのはあきらかなのですが、叱られていること自体が嫌みたいで大声や力づくで反抗してきます。 最近はよく家を早く出たいと言っています。 叱っている状況で、家に帰ってくるななどのことを言ってしまったら、本当に 家に帰ってこないのではないかと思ってしまいます。 帰ってくるまで心配で起きています。 帰ってきて、私自信が布団に入っても寝付けないことが最近多くなりました。 急に家に泊まりに行ったり、泊まりに来たり。息子には毎回駄目だよと言っていますが我関せずです。全然話になりません。 一緒に遊んでいる友達の親御さんたちも、自分の子供の行動をどのように思っているのか聞いてみたいと思うことが時々有ります。 愚痴になってすみません。
投稿日:2017-02-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る