不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.13490
まこやんさん
長男の不登校
いつもお世話になります。 実は今週は次男が学校に行けたり、行けなかったり。今日も休みます。昨日は行けたのですが、給食が終わってから早退しました。妻には「ママ、ごめんね。」と言ったそうです。次男曰く、体が怠いとのことですが、はっきりとした原因は分かりません。長男の今の状態が少しは影響しているのかなとも思います。ただ、長男、次男とも刺激せずにいようと思います。 先週は仕事に出突っ張りだったことと今週の次男の不調で(もちろん長男のことも含みます)、妻がストレスフルになってきています。イライラしてきたら、子供をほっといて発散しに出て行くのもありやでと伝えました。 私も正直堪えております。大袈裟かもしれませんが、この先も我が家だけいいことがないんじゃないかって。 愚痴をこぼさせてもらい、ありがとうございました。
投稿日:2017-02-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る