不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.13492
まこやんさん
長男の不登校
こんばんは。 今日学校を休んだ次男に妻がそれとなく聞いたところ、学校に行きたくないとのことでした。 夫婦揃って凹んでます。 けど、次男も我慢せんと自分の気持ちを出せるようになったと自分に言い聞かせて前を見るように努めます。 明日、妻は地域の不登校親の会に参加します。いい情報があったら教えてやと伝えてます。 次男には明日二人だけになる機会がありますので、色々と話そうと思います。 本音は、どうしたらえぇんやろ?と無茶苦茶悩んでいます。 これからもよろしくお願いします。
投稿日:2017-02-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る