不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.13518
にゃんこさん
不登校、喫煙
ヒロ様、長文で経験を聞かせていただき、ありがとうございました。何度も読み返し、涙が止まりませんでした。ヒロさんの息子さんのように目標ができるといいです。今は学校へ行かない暇つぶしに、平日でも休日はもちろん毎日のように遊び歩いています。ケンカだけはありませんが、赤い髪の毛で、ピアスは7こ開けて、酒、タバコ、最近は万引きもしているようです。家では同じくぶっ殺す、殺したい、自殺してくればかりです。物も飛んでくるし、壁に穴もあくし、胸ぐらつかまれて壁に押され、1、2ヶ月くらい痛みが続いたりもしました。私も死にたいと思うときがあります。今は疲れてただ日々が過ぎていくだけです。でも毎日、悪いことは注意しています。全く聞いてはくれませんが、、、 確かに不登校も非行もきっかけとタイミングありました。立ち直るのもきっかけなのですね。 ヒロさんにかなり気持ち的に救われました。ありがたいです。先生もすぐにお返事をくださりいつも感謝しています。
投稿日:2017-02-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る