不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.13542
ゆめなさん
久々に
あれからとりあえずは 何事もなかったのですが今春休みです。 出かけたりバイトに行ったりと過ごしてるようです。 昨日久しぶりに 以前書いた夜中に夜景みるとかで出かけた人から連絡あったのか23時過ぎ出ると言いました。 もちろん反対しましたが すぐ帰ると言うて出ました。 2時になっても帰ってこないので 帰らないのか?聞くとまだ帰らんと。 5時前に朝帰るとメールあり 8時過ぎた今も帰っていません。 電話には出ません。 心配で眠れずこう言うことがあると 私自身が体調崩したり仕事に影響でます。 いくら言っても止めても出る時は出るので 何が心配なんか?などと喧嘩腰でくるので 話す気力もありません。 一旦おさまってたのに またこれを機会に夜遊びはじまるかもと 思うとしんどいです。 帰ってきたら 無視してしまいそうです。 どうしたらいいんでしょうか。
投稿日:2017-02-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る