不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.13545
青りんごさん
自分の事です。
こんにちは。昨日の返信を何度も読み返しました。Re8の不安でいいとの文字に少し救われた気がします。私のことですが聞いてください。自分ばかりがオドオドし、子供のことで一喜一憂している私の姿を見て、主人にはうろたえるな!と喝を入れられ、言いたいことはあるのに聞き入れてくれず、「黙って子供を信じろ」とただ訳が分からず主人の言葉に疑問を持ちながら、日々を過ごしてきました。投稿する以前から他の書き込みも参考にして自分なりに先生の方法を実践はしていたのですが、なかなか成果がでず、誰にも話せない。そんなイライラした日々の中で「おまえは子供に入れ込みすぎる。少し離れて距離を置きなさい」そう言われて毎日人知れず泣いていました。そんな中で昨日の最後の書き込みは心に響くものでした。思い切って書き込みをしてよかったと思います。
投稿日:2017-02-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る