不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.13555
ゆめなさん
久々に
私の方がキレそうになりました。 結局朝の9時になっても帰らないので 電話したら出ないのでメールしたんです。 いったい何時に帰るんか?って。 そしたら今帰りようるのと そして9時半頃に帰り、眠たいのか機嫌悪く何を言っても無視され シャワー浴びて寝てしまいました。 夕方起きたけど私はもう話す気もなく バイトに行くのに兄に送ってくれと送ってもらい、帰りは21時に迎えにきてと兄に頼んだから迎えに行ったらご飯食べて帰るからって。 長男は怒って帰ってきました。 22時頃帰ってきてにいちゃんごめんねとは言ってましたが長男は怒ってました。 今日は今日で私は家事を済ませ朝から夜まで働いて帰ってきたら、洗濯物入れてくれてる訳でもなくまだパジャマのままでスマホいじってました。 カギがかかってるから開けてと頼んだだけでなんで鍵もってないん?とキレられました。 荷物に真っ暗で洗濯物抱えて鍵さがしてたけど暗くてみつからなかったから開けてと頼んだだけなのに。 だから頼むの嫌だったけど、寒い中大荷物で暗くて探してもみつからなかったから頼んだんだけどやっぱり頼むのやめとけば良かったと思いました。 何を言っても突っかかるこの態度。 自己中心でワガママで人を振り回して こちらの言うことはきかないのに 自分の頼みごとだけはしてくる。 ほんと話すのも嫌になりますよ。 今はとにかく関わるのはやめたい気分です
投稿日:2017-02-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る