不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.13662
奮闘ママさん
息子の反抗期
先日3人で話す機会を作りました。 主人から会話をしなくてもいいと思い、お金の使い方や、これからの事を話をしました。 友達と約束をしているようで、少しイライラしていましたが、冗談を交えながら1時間位話しました。 主人も聞いているだけだったので、時々意見を聞いてみたりしました。 息子にうまく伝わったかどうかわかりませんが、今の気持ちを伝えられたと思います。 今後もこのような機会を設けたいと思います。
投稿日:2017-03-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る