不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.13718
manaさん
お久しぶりです
こんばんは。今、年明けから就活を頑張っています。なかなか条件に合わず苦戦していますが、そんな中でも嬉しい事が沢山ありました。娘もママ、面接言ったの?と気にしてくれたり、2週間程前に娘からインフルエンザをうつされた時にも度々看病をしてくれました。私が疲れて台所をほったらかしにした時は綺麗にお皿洗いをしてくれました。娘は夕方からのバイトなので、すれ違いになる事が多く、お皿洗いありがとうね!のラインにはいいえー!とすぐ返事をくれました。近況を話してくれたりもします。 転職先の面接を二社受けたのですが、履歴書を見て娘の事を聞かれます。高校生ですか?と。私は娘は高校を辞めました。私は娘の為にも、自分自身も現状に甘えない為にも、生活を良くする為にも転職活動中ですと話しています。恥じることはないです。娘は頑張ってアルバイトを続けています。とりとめもなくすみません。でもやっぱり16歳イコール高校生なんだなあと思ってしまいました。
投稿日:2017-03-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る