不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.13778
まこやんさん
長男の不登校
いつもお世話になります。 ご無沙汰しています。 子供たち2人は、春休みを利用して、遠方にある私の実家に一週間行っておりました。お土産をいっぱい抱えて、昨日元気に帰ってきました。 洗濯物たたみ、食器洗いのお手伝いをたくさんしたこと、祖母と一緒につくしを採りに行ったこと、祖父と一緒に野球観戦に行ったこと、お土産用に買った魚を捌いたこと等々、色々と話してくれました。※スマホとテレビばかりの生活ではなかったようです。 移動の疲れや別れの寂しさもあり、2人とも昨日は早々に床に就きました。 子供たち2人だけでの旅行は今回初めてで、2人とも大変楽しみにしておりました。行った当初は頻繁に妻に電話していましたが、終盤はそれもぱたりとなくなりました。この旅行で2人とも色んな経験をたくさんしたと思います。 今週から新学期が始まり、次男もいよいよ中学生になります。 悩みが尽きることはありませんが、またボチボチ頑張って行こうと思います。 これからもよろしくお願いします。 追伸 この春からの新たなスタートに備え、私と妻は家の片付けを徹底してやりました(まだ継続中ですが)。断捨離すると気分もすっきりしますね。
投稿日:2017-04-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る