不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.13781
奮闘ママさん
息子の反抗期
久々に投稿いたします。 その後の状況ですが、相変わらず夜遅く(朝方になるときもあります)帰って、昼過ぎまで寝る生活が続いています(早く帰ってくるようには行っているんですが・・・)。 私自体も寝る時間が遅くなり、連絡が取れないときは心配で朝まで起きていることが有ります。 また、息子が起きるまで外出することも出来ません。 起きた時にはイライラしており言葉使いも乱暴です。 アルバイトを辞めて遊ぶお金が無いのでそれでイライラしているような感じです。 先日新学期のガイダンスがあり、自分の為に行かなくてはいけないのに、行ってやっいるんだみたいな態度で、ギリギリまで寝ていて駅まで車で送るから行きなよと言うと嫌々な態度(悪態をつきながら)で行くような状況です。 自分の為なのに行ってやっているんだ見たいな態度は直るのでしょうか。 そのような態度の時にどう対応、対処すればいいのかわかりませんし、どう接すればいいのかわかりません。
投稿日:2017-04-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る