不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.13811
奮闘ママさん
息子の反抗期
早々の返信をありがとうございます。 黙って見守るのも親の務めなんですね。 今回は門限のことについて質問があります。 門限は補導される時間の23時に決めていますが、ほとんど守られていません。 しかし、ほったらかしも嫌なので、しつこくメール等で帰れコールをします。 既読してくれるまで行っています。 それが嫌で、息子が私に対し、『早く子離れしろよ。』と言ってきました。 『門限なんて無くしてくれない。友達なんか皆門限なんてないんだから。』とも言います。 それは出来ないと言い聞かせはしましたが、暴言・暴力、壁などに当るなどをして一悶着ありました。 頭に血が上ると手がつけられません。 門限は23時はそのままで、息子に対する帰れコールを止めてみようか、または、門限自体も止めてしまおうかとも思っています。 どちらの判断が正しいのかどうかわかりません。 どう対応、対処すればいいのかわかりません。何かいいアドバイスがあれば宜しくお願いします。
投稿日:2017-04-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る