不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.13849
にじこさん
いつもありがとうございます。
昨日(15日)は、娘の26歳の誕生日でした。 14日の朝 バイトに行ったきり、帰ってきません。 14日の夜はバイト先の友人が、誕生日当日は 前職の同僚が、誕生日会をしてくれるからと 遊び回っています。 流石に、今日16日は帰ってくると思い、お祝いの準備をして待っていましたが、17時からバイトに行くと メールが来て、現在23時を過ぎても連絡なしです。 バイトというのは嘘で、またホストと遊んでるのかと思うと心配でたまりませんが、怒って帰るように言っても 全く聞く耳持たずです。 それなら、、、と 此方も出方を変えようと 淡々と返信しました。 娘には 家族は鬱陶しだけのようです。それでも、どれだけ疎まれても、最低な行いをしたとしても、私達夫婦にとっては 大切な娘ですから ホストや風俗は 絶対に許せないのです。 『地道にコツコツ親の想いを伝えること。諦めたらお終い。。』 そうですね。 何をどのように娘に伝えるべきか、、、頭がぐちゃぐちゃで考えられなくなっていましたが、鬱陶しがられても 正しい事を 伝え続ける事が大切なのですね。 私は早急に物事を考えてしまう癖があるのですが、時間をかけて 向き合う事も必要なのかもしれません、、とは思うのですが、しんどいですね。
投稿日:2017-04-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る