不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.13875
奮闘ママさん
息子の反抗期
早々にアドバイスありがとうございます。 やはり放っおくというか、見守っているのがいいのですね。 夜になると少しは学校に行かなくてはと思うのか『○時に起こして』と言って、部屋に入って行きます。 だから、ついつい起こしにいってしまっています。 でも結局は学校に行く気が出ないから起きないのかなと思うようにもなってきています。 しかし毎日がこのような状態では、いつ普通の生活に戻れるのか心配です。 手を出さないというのもつらいですよね。 精神年齢が未発達ですか・・・、今まで考えたこともありませんでした。 精神年齢が未発達だからこそこのような行動をするのかもしれませんね。 そんな息子とは、どのように対応、対処すればいいのでしょうか。 あいまいな質問ですが、何かいいアドバイスがあれば宜しくお願いします。
投稿日:2017-04-19
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る