不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.13893
若者教育支援センターさん
まこやんさんへ
ご次男の中学校生活のスタートはご長男には良い刺激になっているのかもしれませんね。 良いことです。 そして、同級生が「学校に来いよ」とご次男を通じて言ってくれたこともプラスの効果です。 「自分は同級生から気にかけてもらえている」と思い、孤独感や疎外感が薄れますから。 何よりも、自分に対して関心を示してくれているということは自己肯定感を養います。 ※断捨離の完了・・・お疲れさまでした。  頑張りましたね。
投稿日:2017-04-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る