不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.13972
いもうとだけどさん
兄妹は他人のはじまり
丁寧な返信 ありがとうございます。 思い返してみると兄の事は、10年以上悩ましい状態です。 最近は母親に対して、言葉がキツくなり、時折軽い暴力がある様子です。 私も過去に軽い暴力を受けた事があり、ここ数年は刺激しないように兄を無視するしかない状態です。 自分も、過去に社会的引きこもりだった時期があるので、兄の事を心底憎み苦しむ程ではありませんが、このままの状態がいつまで続くのかを考えると目まいすら覚えます。 因みに昨年の今頃、私自身の為に県外へ出ようと考えていたのですが、タイミング悪く 父親の入院や、頼りにしようとしていた親戚が地元に戻って来たりして、踏み止まる事になり現在に至ります。 最近までは 贅沢な悩みだと思いながらも、何の為に生きているのだろうか。と考え込んでいました。
投稿日:2017-05-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る