不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14083
まこやんさん
長男の不登校
いつもお世話になります。 長男ですが、大きなキャリーバッグとリュックを抱えて、今朝6時半過ぎに家を出て修学旅行に向かいました。 妻や私は「学校行ってへんのに周りからどんな目でみられんのやろ。」という不安ばかりですが、当の長男は「学校行ってへんけど、俺は修学旅行に行きたいねん。」と思っているのかなと。いずれにしても、今回の長男の行動からは強い自分の意思を感じました。 明後日、どんな土産話を聞かせてくれるか楽しみです。 取り急ぎ、ご報告まで。
投稿日:2017-05-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る