不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14122
ガーベラさん
伊藤研究所さま
お久しぶりです。 おかげさまで通信高校で2年生に進級できました。 ただ、2年になってから一回しか学校へ行かずまた不登校です。 このままだと3年生に進級できません。 ディズニーランドランド遠足や修学旅行の説明会は行くのですが、このまま、楽しいことややりたいことはやる、勉強ややりたくないことはやらない、でいいのでしょうか? 嫌なことがあると自室に引きこもり、私のストレスはたまるばかりです。 離婚し、不登校になってからたまにしか会わない父親と、娘は会いたいみたいですが、ラインは既読無視されています。 今までは私が間に入ってなるべく父親と会えるようにしてきましたが、娘の文句しか言わない父親とメールするのもうんざりして、もう連絡も取りたくありません。 娘がやる気になるのを待つのももう限界です。 どうすればいいのでしょうか?
投稿日:2017-05-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る