不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.143
としさん
昨日・・・
こんばんは。 昨日、警察の事情聴取がありました。 長い期間に渡っての事でもあり、記憶も曖昧なところもあるようでしたが、自分の分かる範囲できちんと話しをするように伝え警察へ一緒に行きました。 他の子供たちとの話しと合わせ、それぞれの話しに大幅な食い違いがなければ調書?を作成したあとにもう一度警察に来てもらいますとの事でした。 学校側も校内でおきた事、子供たちも十分に反省していて親もきちんと対応してくれている点を考慮頂き、子供たちへの配慮も考えて下さってくれています。 来週から新年度が始まります。児童相談所や家庭裁判所の処分がどうなるかわかりませんが、「変わったね!」と先生方に思って頂ける様な学校生活を新たな気持ちで送ってくれればと願っています。 いいご報告が出来るように私も頑張ります。これからも経過もお知らせし、またアドバイスを頂ければと思います。よろしくお願い致します。
投稿日:2009-04-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る