不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14397
若者教育支援センターさん
まこやんさんへ
まこやんさん、すごいなぁ~・・・と感じました。 「返信105」ではお子さんたちの不登校という事象に対してネガティブになってしまい、珍しく愚痴を吐かれていました。 もちろん、愚痴は大歓迎です。 この掲示板で吐き出していただき、我々とやり取りをして再び前を向いていただければいいのですから。 以前もそのようにお伝えしておりましたよね。 「返信105」を拝読させていただいた後に「我々からのメッセージはどうしようかな」と思いながら「返信106」を拝読しました。 すると、我々がお伝えしようとしていた以上の取り組みを即実践されていますよね。 ここがすごいです。 まこやんさん、この数か月でメンタル的にタフになられましたよね。 そして、もはや天候までをも味方につけていらっしゃる! お子さんとの出勤、大賛成です。 会社も理解が深いですよね。 このように周囲を味方につけることも、まこやんさんが一生懸命に取り組まれているからですよ。
投稿日:2017-06-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る