不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14439
若者教育支援センターさん
まこやんさんへ
キットはどうでしたか。 動く、動かないよりも、きっと親子で原因を追究し、あれこれとコミュニケーションを取りながら同じ目的に向かっていく過程が大切なのでしょうね。 共通の話題を持つためにドラマの本を買って読もうとされたり、朝、お子さんと時間を共有したりと、まこやんさんは本当に頑張っていらっしゃいますね。 きっと、それはお子さんに伝わります。 これからさらにいい方向に向かうと確信していますよ。 こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
投稿日:2017-06-30
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る