不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14481
みーままさん
若者教育支援センター様
最近の様子です。私はやっぱり気がつかないうちに私が動きやすいように子供に対して過干渉になっていたとおもいます。反省です。 アルバイト先の店長と話をしてきました。朝も目覚ましかけたの?と声かけする程度にしています。6月下旬は調子が出ず学校は休みがちでしたが7月に入ってからは遅刻はあるものの休まず登校してバイトも2日休みましたか自分で電話してます。行く前はダルイと言いながらもいっています。 これから先どうなるのか、大人のひきこもりとかの番組を見るたびに不安になります。もし…と思うとこわいです。考えなければいいんですけどね。少しずつ進んできたと思うので気持ちを大きくもちみまもりしていきたいとおもいます。
投稿日:2017-07-09
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る