不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14562
若者教育支援センターさん
まこやんさんへ
さて、近況を拝読しました。 ご長男・ご次男ともに嬉しい出来事がありましたね。 ただし、まこやんさんと奥様が心配です。 「心の洗濯ができるいいブログを見つけた」とのことですので、その感想を聞かせてください。 我々からは書籍をご紹介させていただきます。 子育てカウンセラー・心療内科医の明橋 大二(あけはしだいじ)さんの書籍に『子育てハッピーアドバイス』という書籍がございます。 シリーズ累計400万部を超える大ベストセラーとなっています。 是非とも読んでみてください。 子育てをされている親御さんのバイブル的存在だと思います。 大おススメです。
投稿日:2017-07-20
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る