不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14581
若者教育支援センターさん
ももさんへ
頭では理解していてもなかなか実践が伴わないということは誰にでもあります。 なので、過剰にご自身を責めないでください。 大事なことは、そう思った瞬間から自分を変えられるかです。 自分を変えるって勇気がいることですが、明るい未来のためには必要なことです。 「親が変われば、子も変わる」 これは我々が設立当初から掲げてきた理念ですが、そのお手伝いができればと考えています。 自分の変え方については以下を参考にしてください。
投稿日:2017-07-20
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る