不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14679
ももさん
お返事
色んな情報ありがとうございます 夏休みになり、2人で約束を決めました 主に3つ 朝は9時には、起きよう 夜は12時半には、寝よう 夏休みの宿題を頑張ろう です できなかったら、ネット環境を 11時にきる 3日連続できなかったら、1日ゲームやネットはおやすみ というようにしました このような約束を画用紙に書き貼りました そして、夏休みの予定を書いて貼りました 今はなるべく、話を聞いて寄り添うように私もしています そのせいか、リビングにいる時間が増えました 話はゲームの話ばかりですが、してくれます 朝は起きようとめざましを掛けています 起きれない時もありますが、その時はどのようなら対応がベストでしょうか? 今は、めざましを掛けることが進歩なので、起きようとしているので、そこは頑張ろうとしてるのは分かるよと声をかけてます 何かアドバイスいただけますか?
投稿日:2017-07-29
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る