不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14702
若者教育支援センターさん
星と月のピアスさんへ
はじめまして。 書き込みありがとうございます。 21歳のご長男が引きこもり状態とのこと。 2年間くらいとのことですが、さぞご心痛かと存じます。 大学を辞めたいと言ったときに怒ってしまったことを反省されているとのことですが、それをご長男に伝えましょう。 「あのときは、怒ってしまってごめんね。反省しるよ」…と。 そもそも引きこもりになった原因は何でしょうか。 もし差し支えなければ教えて頂けますか。 原因がわかれば解決の道も探れると思います。 現在、福岡にスクールを開校する予定はございませんので もしもよろしければしばらくはこの掲示板でお話ししませんか。 今回はこの掲示板に書き込みをいただくほとんどの方にお伝えしているコミュニケーション方法をご紹介します。 全く姿を見せないとのことですが、先々ご長男と会話をする際の参考にしてください。
投稿日:2017-08-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る