不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14767
父さん
いつの間に
息子へ話しかけるのに、あれこれと気を使うことは これまでありませんでした。 こんなにビクビクしてしまうとは…我ながら情けないです。 むしろ、あれこれ気を使ってこなかったことが、 こういった状況を招いてしまったとも言えますね… 皆さんそうなんでしょうけど、直前まで普通に明るく元気に 会話ができていたので、なかなか受け入れらえず、 一ヶ月もの間、一切話しができない状況に いつの間にか弱気になっていたのだと思います。
投稿日:2017-08-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る