不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14768
若者教育支援センターさん
父さんへ
弱気にもなりますよね。 でもビクビクしている父親の振る舞いが逆にお子さんをイラつかせているのかもしれませんね。 一方で、おっしゃる通り直前まで普通に明るく元気に会話できていなのに、それができなくなるのは他の皆さんからも相談を受けます。 このご相談は少なくありません。 これは思春期のお子さんに共通して言えることです。 特に男の子と父親はそうです。 これってお子さんが順調に成長している証拠ですよ。 ご自身の思春期の頃を思い出してください。 同じではありませんでしたか? 思春期の子どもの対処法を以下にご紹介します。 参考にしてください。
投稿日:2017-08-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る