不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14770
父さん
確かに
確かに自分もいつの頃からか、父とは殆ど話しをしなくなりました。 中学、高校くらいから、 私に家族ができるまでは、殆どしてなかった気がします。 明確な理由は良く分かりませんが、父が駄目に見えてからでしょうか。 息子も順調に成長している証なんですね。 むしろ、男らしくなってきたと喜ぶべきところといったところでしょうか。 しかし、私には母も兄もいたので、話し相手となる対象がいました。 私と息子と違うところですね。 母親役と父親役の両方をしなければならないんだろうと思います。 今は駄目な父親が前面に出ているので、母親として接することが難しいと 感じています。 手料理は作り続けていますが、私と一緒には絶対食べません。 私がいる時には食べないといった感じです。 お腹は空いているんでしょうが。 昨日と今日、チャンスがあったので、背中をマッサージしてあげました。 ゲームをやっている最中だったんですが、背中を押し始めたら、 ゲームをやめて、音楽を聞いてふて寝したんです。 もちろん目は合わせずです。 恐らく、また何か面倒な事を言ってくると思ったんでしょう。 でも、やめろとは言わなかったんで、何も言わずに数分間続けました。 少しは何か伝わってると良いのですが…
投稿日:2017-08-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る