不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14791
父さん
今は
すみません、早速コメントいただき有り難うございました。 母性と父性が逆転しているような状態なんですね。 お互い、元気になって欲しいという思いからだということは理解していますが 不登校の現状を分かってもらえないのは大変辛いことですね。 それを本人が一番感じているんでしょうが。 私は暫く、母性に軸足を置いて、対応しようかと思います。 "今は"という記述がありましたが、今後少しずつ回復傾向がみえ 会話ができるようになってきてから、母性と父性を使い分けて 対応する必要があるが、それまでの間は軸足を母性に置いた方が 良いだろうということですよね。 母親とは少し距離を置いた方が良いでしょうか。 私とは違うアプローチで接触しようとすることが考えられ 本人が混乱してしまうのではないか心配です。 何から何まで伺ってしまい、申し訳ありません。
投稿日:2017-08-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る