不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14793
若者教育支援センターさん
父さんへ
母親と距離を置くことに関して、我々がどうこう言える立場にはありません。 しかしながら、もしもそうされるのであれば、上記同様、先方(元奥様)にもしっかりと理由を伝えて、ご理解いただいた方が良いと思います。 そして、ご理解いただいた上で、お子さんにも理由を伝えて「今はお母さんと距離を置くことで両親のお思いが一致している」と伝えてあげましょう。 お子さんの今のため、そして、将来のため。 その思いは一緒だと思います。 目的は同じだけれども、それぞれ手段が違うのですよね。 ご決断をされた後も、その目的を達成するために、そして何よりもお子さんのために不定期でも構いませんので元奥様との話し合いは継続された方がよろしいかと存じます。
投稿日:2017-08-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る