不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14797
姉さん
追記
今日も殺されるのではないかと、不安で眠れません。 彼は友人を最優先にしすぎてしまったあまり、 善悪の判断がつかなくなってしまいました。 姉の私としては、貴校に入学させてちゃんと自立させたいと 思っています。家族では手に負えません。父も母も殴られて 暴力に怯えてしまっています。私も私で、家族をこんな風にめちゃくちゃにした弟が憎くて憎くてたまりません。 いっそのこと殺してやりたいと思ってしまうほどです。 情けない話ではありますが、もうどうしていいのか私達家族にはわからないです。助けてください。
投稿日:2017-08-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る