不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14911
若者教育支援センターさん
まこやんさんへ
明橋大二さんの「10代からの子育てハッピーアドバイス」。 「10代の子どもに接する10カ条」・・・我々も今手元にあります。 読み返してみました。 忘れかけていたことを思い出させてくれますよね。 そして、まこやんさんのこの言葉もとても素敵です。 「今までは今まで」 そうです。 今までのことはあれこれ考えても、変わりません。 これからボチボチ行けばいいのです。 そう思ったときの心の余裕やゆとりが良い結果に結びつきます。
投稿日:2017-09-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る