不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14934
まこやんさん
一退
いつもお世話になります。 次男の不登校が堪えてきました。焦ったらあかん、元気になるまで待たなあかんというのは理解しますが、中々変わらない状況にかなり悶々としています。出勤途中に制服を着た中学生を見掛けると何とも言えない辛い気分になります。長男のときに散々苦しい思いをしたのに。なんで我が家ばかりがと思ってしまいます。 子供達が所属していた少年野球チームの保護者より飲み会の誘いをいただいていますが、あまり乗り気になれません。子供達の話題を振られるのも億劫ですし、元気に過ごしているであろう他の子の近況を聞くのも辛いです。正直今は何もやりたくありません。会社から自宅に帰るのが辛いです。自宅が居心地のいい場所ではなくなってきました。自分の感情を押し殺さなければならないので。 子供達(特に次男)が憎たらしくなってきました。長男に続いてお前まで親を苦しめんのかって。 私と妻の苦しさを分かって欲しいっ思ってしまいます。少しだけでもいいから良い方向への変化を見せてくれって思ってしまいます。 綺麗ごとばかりではやってられません。 愚痴ばかりですいません。 これからもよろしくお願いします。
投稿日:2017-09-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る