不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14937
青りんごさん
最近の出来事2
私も鬱状態(心療内科にかかっています。)になり、家を出て実家にいました。両親が揃って家を出て行ってしまっている状態なので、家には本人と弟だけの生活でした。祖父母が時々食事の世話がてら様子を見に行ってくれてはいました。弟とは仲良いので連絡して様子を教えてくれてはいました。息子は学校の担任とはたまに連絡を取っていたようです。8月は補習も兼ねて何日か登校はしていました。夫とはこれからの事を2人だけで随分と時間をかけて話し合いをしました。そして夫が先に家に戻り、鬱が落ち着いた頃に私も時間をかけて家に帰ってきました。約ひと月ぶりに見た息子は落ち着きを取り戻し、少し余裕も出てきた様に見えました。 それまで両手首に輪ゴムを5重くらい嵌めていたのがすっかりなくなっていたのには驚きました。ゲームは相変わらず毎日何時間かやっていますが…。
投稿日:2017-09-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る