不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14938
青りんごさん
最近の出来事3
2学期になり、2週間くらいは頑張って学校に復帰して行っていましたが、運動会で何かあったらしく、途中で帰ってきました。そして次の日また休み。理由は知りません。今日は学校へ行きました。また同じ事が繰り返し起こるのかと思うと不安で仕方ないのですが、夫からは「うろたえるな。以前と同じように見えるかもしれないが、前に進んでいないわけじゃない」と言われました。私はトラウマもあってなかなか子供を信じる事が出来ずに、います。夫からはお前の精神状態を戻すのが先だと言われています。わかってはいるのですが、息子の全ての行動を見てしまいます。不安でいっぱいです。
投稿日:2017-09-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る