不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.14941
若者教育支援センターさん
まこやんさんへ
愚痴・・・吐き出してください。 この場はそんな場所です。 我々が受け止めます。 ご長男に続いてお前までもか・・・ こんなふうに思ってしまうのは理解できます。 思ってしまうのですから仕方ないです。 思ってしまう自分を責めないでください。 ただし、子どもに対する「面従腹背」です。 顔で笑って心で泣く・・・でいいのではないでしょうか。 でも、それは長続きしませんよね。 それを続けていると親のこちらまで参ってしまいます。 自宅に帰るのが辛い、足が向かない。 そんなときは駅前の飲み屋さんででも一杯ひっかけて、すこしほろ酔いで帰りましょう。 息抜きは必要です。 少し、接する時間を意識的に減らしてみるのも選択肢のひとつですよ。 肩の力を抜いて・・・。
投稿日:2017-09-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る