不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15083
まこやんさん
一進一退
いつもお世話になります。 先日は愚痴を聴いていただき、ありがとうございました。 さて、子供達は少しずつですが、前進しています。 長男は先々週と先週の土曜日に通信高校の見学会に参加しました。家庭教師の先生から出された課題にも自発的に取り組んでいます。あれだけ勉強には見向きもしなかったのに。 次男は先週木曜日にプリントを取りに私と一緒に夕刻学校に行きました。その際、担任の先生から嬉しいお知らせをいただきました。クラスメートの子が顔を見に行きたいと言ってくれているとのこと。明日か明後日の夕刻に我が家まで来ていただくことになりました。明々後日には体育祭が開催されますので、そのお誘いも兼ねているようです。ハラハラドキドキしますが、また、結果はお知らせします。 さて、私ですが、前回の書き込み以降色んなことがあり、何にもする気が起きなくなり、1日会社を休みました。その日は徹底して何もしませんでした。おかげで随分楽になり、翌日からは会社にも行けました。子供達のことで方々に気を使い過ぎて頑張っていたのかなと思います。自分の頑張りを認め、適度に息抜きしようと思います。 これからもよろしくお願いします。
投稿日:2017-10-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る