不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15159
まこやんさん
一進一退
お世話になります。 長男は相変わらず週末の少年野球のお手伝いに参加しております。自分で早起きし、身支度も自分でやってから生き生きと出掛けております。長男に居場所を提供していただいているチームの皆様には本当に感謝しております。 今週末の土曜日と来月初頭に通信高校の見学会に参加する予定です。前を向いて歩き出しました。 次男は結局運動会には行けませんでした。本人も罪悪感を感じていたようで当日はすごく落ち込んでいたようです。でも、週に1回は制服を着てプリントを取りに夕刻学校に行っております。今日から中間試験ですが、本人は受けるつもりでここ最近は一生懸命に取り組んでいました。結果はどうあれ(学校に行けないことも含め)、この頑張りは絶対次につながると思いますし、よく頑張ったと評価してあげたく思います。 今後もよろしくお願いします。 追伸 私は浮いたり沈んだりですが、今日はKANの「愛は勝つ」を聴きながら出勤しています。少し元気になりました。
投稿日:2017-10-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る