不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15317
まこやんさん
一進一退
いつもお世話になります。 長男、次男はここ最近早起きが続いており、私を送り出してくれます。次男は家事を手伝ってくれます。そのことを褒めています。二人とも元気に過ごしています。 長男は志望校がほぼ決まった様です。昨日、願書を作成しました。普段は学校に行っていないため、受験生という実感がありませんでした。来年はもう高校生かぁと。早いものですね。 次男は先月開催された野球部の試合観戦に私と一緒に行きました。次男も少しずつですが、前進しています。 先日、左手の掌に擦り傷を負い、ようやくかさぶたになりました。傷口を触らず、ただひたすら待つだけ。そうしないと早く治りません。でも、我慢して待つと綺麗に治ります。長男と次男への接し方にも繋がるのかなと思いました。待たなあかん、待たなしゃあないと。 取り留めのない文章で失礼しました。 これからもよろしくお願いします。 追伸 今朝は小さなトラブルが重なり、予定の電車に乗れませんでした。が、気をとり直して駅でトイレに。ゆっくりこの書き込みもできると思い直しました。最近になってようやく吹っ切れたようです。
投稿日:2017-12-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る