不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15326
まこやんさん
一進一退
いつもお世話になります。 先生よりアドバイスいただきました「事実は1つ、受け止め方は2つ」の内容を2部印刷し、子供達に渡しました。どのように理解したかは子供達にしか分かりませんが、少しでも肥しになってくれればと思います。 さて、昨日不登校経験者の講演会に参加しました。お二人いらっしゃったのですが、まずお二人とも強い心をお持ちだなと感じました。しんどい思いをされながらも自分に素直に生きて来られたことを一生懸命伝えてくれました。私も昨日の講演会を肥しにしようと思います。 めっきり寒くなりました。先生方におかれましても、どうぞご自愛下さい。 これからもよろしくお願いします。
投稿日:2017-12-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る