不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15327
若者教育支援センターさん
まこやんさんへ
「事実は1つ、受け止め方は2つ」 …この内容を早速お子さんたちに伝えて頂けたとのこと。 嬉しいです。 お子さんたちがどのように捉えたか…。 もしもよろしければ、内容をお子さんたちと話し合ってみてください。 お子さんたちの考え方を知ることと同時に、父親の考えや想いを伝える良い機会となると思いますよ。 講演会での気づきを肥やしにするという、まこやんさんのお気持ち…とても素敵だなぁと感じます。 更に言えば! 我々から見たら、まこやんさんも強く優しい心をお持ちだと思いますよ。 不登校のお子さんを抱えている多くの親御さんと接していますが、心からそう思います。 こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
投稿日:2017-12-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る