不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.15332
若者教育支援センターさん
まこやんさんへ
さて、DNAの件…。 そのくらいいい意味で開き直って頂いて良いのです。 「DNAなんだから仕方ない」と。 それによって自分を卑下したり、否定したりすることをなくして欲しいのです。 そして、更に言えば、自分を好きになってもらいたい。 そんな願いのもとご紹介しました。 「事実は1つ、受け止め方は2つ」に関してはまだ見てもらえていないのですね。 ここで強引に読ませても意味がありません。 今回のようにエジソンの件をさらりと伝えて、興味を抱かせる方法はとても良いです。 もしも先々感想を聞く機会があればそれを我々にも教えてください。
投稿日:2017-12-09
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る